※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小規模保育園の見学予約をして今日行ってきました!でも園児と先生たちは…

小規模保育園の見学予約をして今日行ってきました!

でも園児と先生たちは散歩に出掛けていて園長先生しか居なくて😭
散歩に行ったばかりだからまだまだ帰ってこないと言われて園児や先生の様子を見れませんでした。

話を聞いた感じアットホームで園長先生も優しそうではあったのですが、このまま候補にいれて良いのか悩みます。
どう思いますか?

コメント

ままり

保育士してましたが、園長の雰囲気だけで決めるのはあんまりおすすめしません🥲
外面良い園長ってたっっくさんいるので😂

子育て広場とかないですかね?未就園児が参加できるイベントとかあればそれに参加するのが雰囲気分かって良さそうです✨

なな

もう一回観に行ける雰囲気あれば、もう一度話聞きにいくかもです!
やはり、子どもを預ける先は大事なことなので、後悔しないようにした方が安心だと思います😊