※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラし、子供にきつく当たってしまうことに自己嫌悪しています。今朝は元気に保育園に行ってくれて安心しています。

反省。。生理前になるとイライラしてこどもにきつくあたってしまいます。。ほんと自己嫌悪です。今朝は元気に保育園行ってくれてよかった、、😔

コメント

みん

私もです!!PMSって言われてるけど、独身の時も多少イライラはしてたけど今は子育てがあるから余計にイライラしてPMSなのかもわかりません🤣本当イライラしちゃいますよね…自己嫌悪になるのもわかります。

😶🤘

分かります😭😭
自分も生理前くだらないことでイライラしまくって怒ってしまいその度に自己嫌悪に陥ります😭😭

ままり

私もです、なんでこんなことでこーーーんなにイライラしてるんだろうって😵‍💫

はじめてのママリ🔰

おまとめの回答になり申し訳ないです。
皆さんに、共感していただけて皆さん同じだと安心しました😔✨
美容室来てて、子供のいるスタッフの方が、怒ってもママのこと子供は大好きだから大丈夫と言ってくれて涙が出ました。子育て大変ですが、頑張りましょうね🙏