※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

高温期6日目、症状なし。妊娠症状なしでショック。卵管造影検査予定。妊娠できず悲しい。

高温期6日目、なんにも症状なく
高温期もそんなに高くなく
今回もリセットか〜とかなりショックです。

妊娠してるとなにかしらの症状は
あるとおもうのですが、なにひとつなく。

今週期リセットだったら
今月末に卵管造影検査です😢

周りはポンポンと妊娠できてるのに
自分は中々できなくて、悲しくなってきます😢

コメント

おもち

高温期6日目だとまだ何も症状ないのかな?と思います!
私は体外なので自然妊娠とは違いますが確実に受精卵をこの日に戻して…というのがわかっていて、高温期9日目になんかお腹あったかーいみたいな感じだったので☺️
6日目だと着床はじめたかな?くらいだと思います!

• mamari

mamari

ママリで調べていると高温期6日目から症状でてる方もいらっしゃったのでもう諦めていました😭😭 何年も無排卵だったのですがレトロゾールで初めて排卵してくれて、とっても嬉しくて
    期待してしまい毎日検索魔です😭

9日くらいになると
    でるんですね☺️ありがとうございます🥰

• 10月13日
  • おもち

おもち

私も排卵障害があったのでとてもお気持ちわかります😖排卵できた!となると期待しますよね💕
    結果他要因もあったので結果体外になったんですけど…
    長男のときは言われれば移植してすぐ(高温期6日目)からお腹なんか痛い…ってありましたけど今思えば移植直後だったから移植のせいか?と思ったり🫠
    今回はまじで9日目くらいまで何にもなかったです🫠
    ただ本当に気づかない人もいるので(私のいとこの友人はお腹膨らむまで気づかなかったらしいです)あまり落ち込まずに待ちましょう💕それが1番難しいんですけどね…笑

• 10月13日
  • mamari

mamari

そうなんです🥹ピルで整えてた
    期間も含めたらほんとに4年ぶり!?に排卵してくれました☺️
    多嚢胞で無排卵無月経だったので、排卵してくれただけでも
    嬉しかったです😭薄かった内膜も排卵後は12mm?と確認できて、、涙涙
    他要因は検査されてわかりましたか? 今は血液検査しか受けてないのでもし今回ダメだったら
    私も他に原因があるかもしれないです。。

人それぞれなんですね😭
    気長に待ってみようと思います☺️ ありがとうございます‎🤍
    元気な赤ちゃん産まれますように🍀寒くなってきたので
    ご自愛ください☺️

• 10月13日
  • おもち

おもち

私は咳喘息持ちだったので卵管造影を先送りにしていたんです😭代わりにFTしようとしていた周期で妊娠したんですけど子宮外で…手術の時に残った方の卵管も診てもらったらこれは怪しいとなり結果卵管水腫が判明しました😭
    体外しか残ってないとなり落ち込みましたがそこからはトントン進みました☺️
    他に要因見つかると落ち込みますけど確実に妊娠には近づくので…😖💕
    私も素人だししずくちゃんさんの体の状態もよく分かってないですが、レトロゾールで排卵できてるなら体の状態も整ってきてそうですね💕私も多嚢胞ですがレトロゾールは弱くてなかなか…🫠笑

ありがとうございます!しずくちゃんさんも早く赤ちゃんきてくれるように願ってます☺️

• 10月13日