※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊活

病院で排卵日を確認したけど、高温期何日目か分からない。症状が気になる。同じ経験の方いますか?

今周期から病院でタイミングを見てもらっているのですが、
今月2日に卵胞19.9ミリでhcgを打ってもらったので排卵日が3日で今って高温期何日目になりますか?😅
基礎体温は上の子達の時にうまく測れなかったので今回は測ってないです💦
10日から下腹部がチクチクしたり生理痛みたいな痛みが来ていて昨日は下腹部の左側がギューっと凄く痛くなり、そのあとから生理痛のような痛みと腰痛、排卵痛みたいな痛みが定期的にやってきます🥲
着床痛だとしてもこんなに続かないだろうし生理が来るからなのかなと落ち込んでいます💦
同じような症状があった方いますか?
また上の子達の時にあったような症状(うろ覚え)は全くないです😭
上のお子さん達の時と症状が全く違った方いらっしゃいましたらお話しお聞きしたいです🥲

コメント

なるる

排卵日の次の日から高温期1日目として数えます🌟なので今日は10日目ですね😊
自分が妊娠した時は高温期8日目辺りからずーっと下腹部が痛くて今にも生理がきそうな感じでしたよ😳

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    10日目なんですね😳
    やっぱり数え間違ってました😅

そうなんですね✨
    本当今にも生理きそうな腹痛と腰痛で😭
    でも、希望が持てました✨
    ありがとうございます🥰

• 10月13日
なるる

着床も開始から完了までに7日から10日程かかると言われているので、チクチク期待しちゃいますね🥰

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ソワソワしたり落ち込んだり大忙しです🤣
    好きなことをしてゆったり過ごそうと思います☺️

• 10月13日