※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドゥーテストで11日16時の段階ではもう排卵は終わってますか🥺?

ドゥーテストで11日16時の段階ではもう排卵は終わってますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

40時間以内に排卵するってのがわかるだけなのでいつ排卵したかまではわからないですよ💦薄くなったから排卵済みじゃないです。

• ママリ

ママリ

そうなのですね🤔薄くなった日が排卵日で間違いはないですよね🥹

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くなった日が排卵日ではないですよ。1番濃くなった検査薬から40時間以内のどこかが排卵です。産科で働いてますが排卵検査薬はLHサージのピークを感知してるだけなので排卵した時間まではわかりません。40時間以内のどこかってだけです。

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!排卵日2日前を知らせてくれるのもやったのですがあまり信用性ない感じでしょうか🥺
    生理周期は安定しているのですが!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないと思います😅
    1番濃いのが9日の22時半なので11日の16時には終わってそうな気はします🤔

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

色々教えてくださりありがとうございます✨参考にして妊活続けたいとお願います^^

• 10月13日