※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
家族・旦那

旦那に年末年始に実家に帰りたいと言ったらおかしいでしょうか?他の家庭はどうしていますか?初詣は義実家と予定していますが、私の実家にも行くかもしれません。

【旦那に年末年始に実家に帰りたいと言ったらおかしいですか?について】

年末年始(12/29夜〜1/2朝)まで私の実家で息子と2人で帰ろうと考えていたのですが、それを旦那に言ったら「いやいや年末年始は普通家族とおるやろ!」と言われたのですが、家にいても何かとこれしないとあれしないとって結局ゆっくりなんかできないから年末年始くらいゆっくりゴロゴロ(笑)したくて何となく帰りたいのですが、おかしいのでしょうか??
皆さんはどう過ごしますか?
初詣は1/2に義実家と旦那と息子と私で行く予定です。

もしかしたら1/1に私の家族でも地元の初詣行くかもですが😀

何か変ですか?😅

家族で絶対過ごさないといけないとか縛られるの嫌で自由にいきたい私とそうじゃない旦那とではやっぱり分かり合えない部分なのかなとは思いますが😂
他のご家庭はどうなのかふと思いました。

コメント

これまでは家族で過ごしてましたがら
去年はパパと上の子で義実家帰省しました👌
今年もそうしてもらいます。お正月だからというよりはパパ長期休暇長いからですね😂

• ぷーぴー

ぷーぴー

ママと下の子でご自分の実家に帰られたってことですかね??
    兄弟できたらそんな風にしてもありなのか!と思いましたありがとうございます🥰

• 10月13日
しましま

我が家は年末年始は家族で過ごしますよ。
実家は遠くで面倒なので行かず、義母の仕事休みの日に合わせて義実家に日帰りで遊びに行く感じです。