※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

妊活中で次は女の子がいいと考えています。産み分けや排卵検査薬のタイミングについて教えてください。

いつもお世話になってます♪( ´θ`)

只今2人目妊活中です!

旦那も旦那の親も次は女の子がいい!と言ってて
私も次は女の子がいいなぁって思ってます^_^

産み分け知ってる方教えてください(>人<;)

あと、排卵検査薬を買ってみようと思ってて
そのタイミングも教えてくださると有難いです🙏

コメント

3kidsma-ma

タイミングもハーフハーフですからね。。

絶対を望むなら産み分け率高い産院に通われる事をオススメします。
私の近所の産み分け率高い産院は成功率98%と聞いています。希望はあるかもしれませんが。

よく女の子なら排卵日2〜3日前で、男性だけイッてもらい女性はイッてはだめ。奥に出すのではなく手間に出す、あっさりSEXをすれば女の子とよく聞くので軽い気持ちで実践したら女の子でした。妊娠もキセキですから私は偶然と思ってますけどねー

• 、

1人目はタイミングなど気にせずだったので…

まぁどちらにせよ授かれたなら元気に生まれてくれればいいですけど^_^

• 2月24日
しろくま

私も2人目妊活中です。
産み分けゼリーわどうでしょうか?排卵検査薬わ国内海外にこだわりがないのであれば海外の方が安くて経済的にいいです☺️
お互い妊活頑張りましょう💖

• 、

産み分けゼリーっていうのはサイトなどで購入出来るんですか?(*^ω^*)

検査薬、この間ググってみたら海外のは劇的にやすいみたいですね😍国内との違いってあるんでしょうか?(>人<;)

• 2月24日
  • 、

お互いがんばりましょ💕

• 2月24日
  • しろくま

しろくま

ハローベビーガールで検索するとすぐでてきます☺️ネットで購入できますよ♪
    ですがお値段がすこしします💦メルカリなどにもたまにお安く出されている方見かけます。どちらも覗いて見て下さい(^^)

たいして違いわないと思います!笑
    やはり、安さですかねm(_ _)m
    なので私わ海外の検査薬で充分かなと。。

海外の排卵検査薬わこうのとりネットで購入できます⭐️

• 2月24日
  • 、

遅れてしまってすみません(>人<;)

ありがとうございます♡調べて見ます♡

変わらないなら安い方がいいですよね☺️ありがとうございます(*^ω^*)

• 2月27日
ハルヒママ

病院で診てもらう方がいいと思いますよ(*^_^*)
うちは上が男の子で次こそは女の子が欲しいと産み分けに挑戦しました(笑)
排卵日2日前のタイミング、産み分けローション(ハローベビーガール)をつかってあっさり目でやってみたものの生まれたのは男の子でした(笑)
出産後担当の先生に聞いたら「親には赤ちゃんの性別も胎盤の位置も赤ちゃんの向きも決めれない。全ては運なんだよ」って産み分けせずに男の子3人女の子1人の子持ちの先生言われちゃいました(笑)
次男は逆子で帝王切開だったのでなんか説得力のある話だなぁって思っちゃいました(笑)

• 、

普通の産婦人科で見てもらえるんですか?😳

なるほど…(笑)じゃあ産み分けしても意味ないってことですか?(>人<;)

• 2月27日
Miyako

2人目を自己流で女の子の産み分けしました(^ ^)
まだ7週なので性別はわからないです💦

私がやったのは排卵日検査薬(排卵日の2日前を狙いました)、ハローベビーガールを使用、男性のはできるだけ薄めておく、女性側が盛り上がらないようにできるだけ触らないでもらいました(^^;
あとイクときは手前の方で出してもらい、妊娠しやすくするために行為後は腰を浮かせて重力の力も借りました✨笑
子作り始めた翌月には妊娠発覚しました(^ ^)

排卵日検査薬は陽性反応がでるのがだいたい排卵日の1日前なので、2日前を狙うなら予想と感も必要です(^^;
もちろん排卵日の1日前でも女の子妊娠することはあるので陽性反応でたらすぐその日するのもありだと思います(о´∀`о)

• 、

妊娠おめでとうございます♡

子作りして次の月にできたなんて凄いですね😂

やはり排卵日2日前なんですね!

• 2月27日
冷やし中華

こんばんは(^ ^)
私も1人目男の子なので2人目は女の子が授かればいいな♡って考えて妊活しました。
でも意外と妊活自体するのに一生懸命で産み分けが上手く出来なかったです(笑)
一応、海外製排卵検査薬を買い陽性が出た初日のみ旦那にお願いして仲良ししました。
1週間前の健診で女の子の可能性が高いと言われてます(^ ^)

• 冷やし中華

冷やし中華

こんな感じです(^ ^)

• 2月24日
  • 、

私もなかなかできなくて妊活するのに精一杯なんですが女の子欲しいです😂

なるほど(*^ω^*)写真までありがとうございます😢

検査薬買ってみます♡

• 2月27日
snow01

産み分けはしてないけど、病院行って逆算したら排卵日前ー女の子。
排卵日当日ー男の子。はあってました( ・∇・)

仲良しの濃い、あっさりは関係なかったです。意識してなかったのでいつも通り仲良ししてましたので。

産み分けゼリーも確率は上がっても確実ではないです。
あと、女系家族、男系家族とあるように遺伝子的にその性別が生まれやすい。ってのは少し関係あるみたいです。

排卵検査薬も海外のだと沢山入ってて安いので、気軽に試せるのも有難いですね(*´∇`*)

• 、

うちは男家系です⤵︎旦那も男家系で…(笑)私のいとこは女家系なんですけど親の兄弟ってなると関係ないんですかね(>人<;)

昨日産み分けゼリーについて調べたんですが本当に少し確率が上がるとしか書いてなかったんでそうなんですね(>人<;)

• 2月27日