※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

恥ずかしい話ですが、会陰切開部分が性行為時に痛みを感じ、最近は濡れない状況で2人目を望んで妊活中。産後9ヶ月経っても同じ症状の方いますか?

恥ずかしい話なのですが
会陰切開した所が性行為をすると痛みます。
普段は痛くないのですが、
している時、その後に痛みがあります。
そして最近濡れません。。。
なので痛くて痛くて2人目が早く
ほしいので妊活していますが
産後
9ヶ月も経つのにそんな方いますか?

コメント

ママ

産後性行為は何回しましたか?
回数重ねても痛い?

  • かか

    かか

    産後何回も重ねても痛いです。

    • 10月13日
ママリ

わたしも出産してからあまり濡れません🥺
そもそもマンネルなのかなって思ってます
旦那さんは時間かけて前戯などしてくれますか?😳😳

  • かか

    かか

    今までと変わらないくらいの前戯では濡れにくいです😭

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

出産後痛かったので、怖くて
それから一年くらい行為ができません
でした😭

  • かか

    かか

    やはり気持ちが進みにくいですよね。一年後かわりましたか?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それから、なんとなくですけど😭
    違和感は今もあります🩹

    • 10月13日
  • かか

    かか

    そうなんですね。ありがとうございました😭

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

痛いし濡れないしでしばーらくローション使ってました😅

  • かか

    かか

    ローションつかったことないです。しばらく使うと変化はありましたか?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最中に濡れない、、って焦ることがなくなったので快適でした☆
    そのまま妊娠して行為自体してないので体質改善したかは分かりません💦

    • 10月14日
ママリ⭐︎

出産して6年近く経ちますが、ローションなしではできなくなりました💦

  • かか

    かか

    ローション購入してみようと思います。オススメありますか?

    • 10月13日
  • ママリ⭐︎

    ママリ⭐︎

    ぺぺローションというのを使ってます。
    それしか使ったことないので、いいかどうか分かりませんが💦
    個人的にはローションはすきじゃないです😭

    • 10月13日
  • かか

    かか

    ローション使った事なくって。。旦那に伝えてみようとおもいます!笑

    • 10月13日