※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

おっぱいの出が多くて痛いです。混合から完ミに変更したいです。おっぱいの出を止める方法を知りたいです。

母乳よりの混合→ミルクに変更したい

今日退院しました。
おっぱいの出が良くて大きさもありすでに張って痛くて乳腺炎などのトラブルがとても怖いです。
今もすぐに張って痛いしあげてる時も乳首も痛いし心が折れそうです。
おっぱいの出がよすぎるのに混合の予定から完ミにした方いますか?
おっぱいはどうやったら止まりますか😭
おっぱいが出るのにミルクにするのはやはり可哀想でしょうか、、、

コメント

レンガ

早めに仕事したい!思っていたので2ヶ月目から完ミにしました。張った時だけトイレに出しに行ったり、していたら張らなくなって、3ヶ月目から生理きてって感じでした。その後は3歳位までは強めに絞れば出る位でした。
2人目は育休取れるし完母にしようかなと思っていましたが、旦那がミルクあげたくて仕方ないようなので混合の予定です。

はじめてのママリ🔰

母乳止める薬貰えますよ!
私は元々完ミ予定でしたが
母乳出る出る😂2週間検診の時に
ミルクで育ててますと言ったらすぐに薬貰えました
一週間ちょっとでとまりました!