※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【子供の下痢についての心配】私が心配しすぎでしょうか。下の子が先週…

【子供の下痢についての心配】

私が心配しすぎでしょうか。
下の子が先週末から下痢です。保育園も休んだり早退していて、明日も朝の便次第ではお休みする予定です。
下痢は水下痢ではなく、ペースト状で、食欲もあり元気です。

今週末1泊2日の旅行の予定があるのですが、今日時点で下痢が治ってないのでキャンセル料は掛かってしまいますが私はキャンセルすべきだと思っています。旦那は行けるでしょ!と。大体こういう時意見が割れます。

皆さんならどうしますか?😢

コメント

newmoon

食欲あって元気なら行っちゃいます😅
ただ移動中含め、頻繁にオムツ替えはしてあげる必要はありますよね。
あともちろん温泉とかには連れて行けませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、温泉が問題です😓夫とよく話し合おうと思います!

• 10月13日
レンガ

嘔吐とかしてないなら連れていきます!先の方と同じくオムツ替え等直ぐにできるように準備しつつ、最近冷えやすいので防寒しっかりで

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸い嘔吐もなく、ご飯もモリモリ食べています☺️冷えには気をつけないといけないですね💡

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

下痢だけなら行きます!
でも旅行に行くとうちはゼリーやジュース、お菓子が増えるのでその辺は気をつけようかなって感じですね🥺
夏に1ヶ月ほど同じように便が緩い時期が続き、処方された整腸剤飲んでました。
その時はお尻もかぶれてしまい大変だったので、保湿剤やお薬などもしっかり準備していくと良いかと思います🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢って本当に長引きますよね😭お尻も気づいたら可哀想なことになりますし💦よく夫と相談したいと思います!

• 10月13日