※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

もう9ヶ月( ˊ°_°ˋ )早い、早すぎる。息子が産まれてから時間の流れが早…

もう9ヶ月( ˊ°_°ˋ )早い、早すぎる。
息子が産まれてから時間の流れが早すぎる。
自分もすごいスピードで歳をとっている。
お母さんに出産してから服すごい地味に
なった、格好が老けたって言われた=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
まぁいいさいいさ、、
動きやすさ、授乳しやすさ重視。
前は露出狂かってくらい背中、お腹、胸元出して
10㎝以下のヒールは低く感じて履けなかった。
久しぶりにちゃんとスニーカーみたら
真っ黒じゃん洗おう…。
そして今日から3回食に( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
自分も1日3回ごはん食べるのに
離乳食の3回めんどくさいよう…😭😭
年の近い兄弟を育てられるほど心や体力に
自信がないからまだ予定はないけど
2人目が欲しいよう!!!
年子を育てている人は早い人で
もう妊娠8ヶ月くらいってことだよな、、
すげー、、なんか、すごいなあ、、

コメント

ぱんだ

うちも9ヶ月なりました❣️
3回食いつからするか迷ってます😵

私も2人目ほしい‼︎
けど今は1人で精一杯(´;ω;`)
周りの年子のところは手がかからない子ばっかりでうちは手がかかりすぎる(笑)
と旦那と話してます😊

一緒だなーと思ってコメントしてしまいました💕

  • A

    A


    わー!お互いおめでとうですね♡
    うちは5ヶ月から離乳食始めたのでもう3回食にしちゃいました!
    朝起きて授乳してごはんあげて片付けて息子眠くなり寝かしつけて洗い物して息子起きて少し経ったら2回目のごはん…この繰り返しで昨日1日終わりました笑
    わたしも1人で手いっぱいなので2人以上いるお母さんはすごいなーと母になり大変さを痛感しております( ꒪⌓︎꒪)

    • 2月24日