※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

年長児とのコミュニケーションに悩む女性。育児に一人で奮闘中で、理解されず孤独感。明日も忙しい日が続く。

【遊びたい年長児とのコミュニケーションに悩む】

遊びたい年長児と言葉の通じない生後1ヶ月の子
一日ワンオペでなんとかしてたのに。。
泣きたくなります😭😭

もちろん自分のご飯食べるヒマなんてないのに
旦那は自分の分だけ買ってきて食べてる😭
腹ペコすぎて言葉失っちゃいました。。。

ワンオペそんな簡単にみられてるのかな。
育児やってるアピールしてるけど、結局私の気持ちなんてわかってくれないんだよな。。。

明日は次女の予防接種と、長女のプール送迎ワンオペ😭
がんばります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😂
自分も美味しいケーキ1人で食べちゃいましょう😆💕
私は、将来女の子は父親毛嫌いするからザマーミロ❗️と日々頑張ってます😁

  • もも

    もも

    今日友達とランチ行く約束したので爆食いします🥹🥹

    たしかに将来手にはお母さん派になりますもんね👍👍そう思うことにします👍

    • 10月13日