※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄のルネッサンスリゾートオキナワの人気の理由が、アクティビティの数や広いプール、ウォータースライダーにあるのか気になります。

沖縄のホテル、ルネッサンスリゾートオキナワについてです。。

人気の理由が大して分かりませんでした🥲💦
アクティビティの数が多いからでしょうか?
プールが広いから?ウォータースライダーもあるから?
でしょうか??

コメント

ザト

アクティビティの数も多いですが、なんとなくリゾート感があってそこそこのお値段がするので人気なんだと思います!
私は沖縄しょっちゅう行っていて(最低2泊最長4泊で多分40回いかないくらい?)なるべく毎泊違うホテルに泊まるようにしてますが、ルネッサンスは初めて泊まった時にコスパ悪いなと思ったので内容だけで選ぶなら他のホテルにします💦
ただ、リニューアルして綺麗ですし、ご飯も食べられますし、アクティビティも多いので、人におすすめしやすいです!金額が高いというのも初めて沖縄に来て泊まった人はホテルの価格ランクで満足度が変わる傾向にあるので、ちょうど良いです✨
安くて綺麗で充実したホテルはたくさんあるので,色々試してお気に入りのホテルを見つけてください✨
ちなみに私はカフーリゾートのコンドの方とリーガロイヤルがお気に入りで安い時(1人1万円くらい)に何回か泊まりましたが、うちの子はマリンピアとか谷茶ベイ、オクマのような未就学児なしの家族4人合計で2万円みたいな古くて安くて遊ぶところの多いホテルがお気に入りです😅

• ママリ

ママリ

ハイアット瀬良垣と名城ビーチに2週間滞在中なんですが、、、今日ルネッサンス気になるし1dayで行ってみようか!と行ってみたら宿泊してたらちょっと不満多かったかも、、と思うことが多々あり何で人気なのか気になる次第でした💦アクティビティの数は確かに多いので初めての人とかには確かにおすすめはしやすいですね!

お気に入りのホテルも教えてくださりありがとうございます😊

• 10月12日
  • ザト

ザト

ハイアット良いですね😍プレオープンが激安で泊まりましたが、ビュッフェが美味しくて、サラダまでおしゃれでした笑
    でも私が沖縄に行くのが大型連休か春休みなので高すぎてもう二度と泊まれる気がしません🥹🥹
    名城ビーチどうですか?我が家がコロナ禍では旅行をセーブしていて、今年の5月から沖縄解禁したんですが、来年の春休みに一泊だけ名城ビーチ泊まろうと思ってます💕

• 10月12日