※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

行為が苦手でバルトリン腺炎が怖い。妊活が長くて不安。2人目の未来が知りたい。

2人目が欲しい。。でも行為が嫌😭でも旦那は自然妊娠希望。。

行為自体嫌だけどそれ以上に行為するとバルトリン腺炎になって処置がほんっとに痛いから😭それが怖すぎる。。

そして1回でできるなら良いけど1人目できるまで1年半かかったし2人目妊活もどのくらいかかるのかわからない。。

誰かスパッと2人目どうなるか当ててくれる人いないかな。。
占いとか行っても結局何も当たってないし。。

コメント

こはるみ

バルトリン、、調べたらめっちゃ辛いですね。そりゃ怖くて自然妊娠の行為嫌ですね。
私なら旦那説得してスポイトしてみるかな(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にバルトリン腺炎辛くて😭もう嫌です😭💦

    私も、2人目どうしてもとなったら夫を説得してシリンジか人工授精をしたいと思います(>_<)

    • 10月13日