※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

斎川産婦人科の口コミで優しいと言われる若先生は、斎川産婦人科の診療医師担当表には記載がないため、どなたか特定できません。

斎川産婦人科について
口コミで若先生という先生が優しいとよく目にするのですが、診療医師担当表には、「斎川雄弘」「斎川俊一」「村上成行」の3名しか記載がないのですが、若先生とはどなたのことでしょうか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ

斎川婦人科とのことなので、親子、親族でされているのだと思います

お若い方を、通称では無いですが「若先生」とよんでいるんだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません😢ありがとうございます☺️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

若先生と呼ばれているのは今の院長で斎川雄弘先生ですよ!
ちなみに斎川俊一先生は前院長でたしか今年お亡くなりなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雄弘先生のことなのですね☺️口コミを見る限り村上先生はちょっと嫌で若先生を指名したかったのでとても助かりました🥹ありがとうございます☺️💞
    前院長先生お亡くなりになってしまったのですね😣素敵な先生だと伺っていたので残念です。。

• 11月2日