※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
家族・旦那

旦那に子供の予防接種連れて行ってほしいと頼んだら、めんどくさいと言われました。家事や子供の世話は私がほとんどしているのに、何もやっていないと言われて困惑しています。

今週子供の体調不良でずっと仕事休んでて
私もずっと看病してて大変で
土曜日に2人とも予防接種があって
旦那が休みなので旦那に連れてってっていったら

なんで俺がいかないといけないのか
大変なら2人で行けばいいだろ
めんどくさいこと押し付けるなって言われたんですが

私おかしいこと言いました?

そもそも私が行くのが当たり前になってるのも謎なんですが
旦那が予防接種連れてったこと一度もないです。
仕事休むことも一度もないし(私がパートってのもありますが)
子供の体調不良で小児科連れてったこともほぼないです。


旦那の休みに子供のことお願いすると
じゃあその間庭の芝刈りやってよとか
じゃあ俺が連れてってる間なにするわけ?
とか言われます。


普段子供の送迎も園の準備もご飯も片付けも洗濯も全部私がやってるのに、
家のこと何もやってないって言われたのも
意味わからなすぎて呆れました

旦那的には片付けろって言った場所片付けてないから何もやってないと思ってるみたいです。

じゃあもう私何もやらなくていいですかね
何も回らなくなると思いますが

コメント

なあな

え?めんどくさいと思ってることいつも私にやらせててなんとも思わないの?
めんどくさいとあなたが思ってる予防接種、今まで何回行ったと思ってる?めんどくさいこと私に押し付けてたの?夫婦なんだよ?2人の子なんだから、そんな考え方になるのおかしくない?

と永遠に怒れそうなくらいむかつきますね😇😇😇😇
じゃあお前は休みなく芝刈りやっとけって感じです。

  • ちーず

    ちーず

    コメントありがとうございます😭

    ほんと永遠に怒れそうです😇
    めんどくさいって思ってるんだねって感じでした😇💢

    まじではらたちます。

    • 10月12日