※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊活

排卵検査薬の使用についてアドバイスを求めています。基礎体温の測定が難しく、排卵検査薬の結果も不安定。2回連続陽性は排卵日か不安。明日の行動や旦那との関係について相談しています。

排卵検査薬の画像があります。
分かる方アドバイスお願い致します。
2人目はアプリの排卵予想で妊活をこっそりしてましたが、そろそろ焦り始め基礎体温と排卵検査薬を使用し始めました。しかし、基礎体温は寝るのが遅いのに夜中も起きるのでしっかり測れず「???」状態です😭そこで排卵検査薬を当てにしてたのですが、久しぶり過ぎてよく分からず😱1人目の時は2年近く使ってましたが、2回も陽性になったのは初めてです。クロミッドを飲んでた時でさえならなかったのに💧
これは、よく聞く2回排卵日したって事ですか??それならこの確率の高くなる奇跡の月を逃したくありません!!(今更遅いかも知れませんが😰)
明日も仲良くした方がいいですか??
淡白な旦那は今日は無理そうです😭😭

コメント

みゃーちゃん

23日が強陽性だと思います!
私なら今日から3日程頑張ります(*・ω・)笑

• はなかえママ

はなかえママ

今日、旦那を説得して頑張ってみました!
    結果はなんとかなったけど、2人とも過酷な挑戦でしたw
    さすがに3日連続は無理なので1日空けてチャレンジ試したいと思います❗️❗️

• 2月24日