※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタジオマリオで特典や割引はありますか?友達が撮影していて割引などの特典があるのか知りたいです。

スタジオマリオは割引など、何か特典手に入れる方法ありますか?
また友達がスタジオマリオで撮影してたのですが何かすると割引なったりするんでしょうか?
教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の福利厚生で撮影料無料になったことはあります!

〜パックを使えば5500円でプレートまでもらえるお得なセットもありますよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月12日
かちゅみ

私はメルカリで割引券を300円くらいで買って、お会計から〇〇〇〇円引きとかの特典を使いました。
一回スタジオマリオで撮ると節目にハガキが来るのでそれを使う時もありました。(o^^o)お宮参りとかですか?期限はあるけど、割引券けっこう出品してる人いるので、日付とか条件とかに気をつけて使うとお得に写真取れます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ちなみになんですが、お宮参りの1番安いプランの基本料3300円➕撮影料12980円で、合わせて15000円超すので8000円割引使えるんでしょうか?

• 10月12日
  • かちゅみ

かちゅみ

ぐっど

• 10月12日
  • かちゅみ

かちゅみ

途中で送ってしまいました💦グッドアンサーありがとうございます。私はレシートみたいなタイプのクーポンを使いましたが、生後五ヶ月までのお子さんに使える記念写真プレゼント券というのもあるみたいです。グッズが限定されますが、15290円分がもらえるとあります。
    マリオで増やせるアルバムを選ばれるならこちらで、そうでなければ8000円引きとかのを使うといいかもです。(多分上のプランでも使えると思います。撮りたいと思ってる旨と割引券使いたい旨をお近くのマリオで確認するのが1番かも。私はハガキと割引券どっちがお得か確認してから買いました)
    これから七五三の季節でスタジオマリオも混むと思うのでいつ撮るのか、空きなども確認したり、七五三の時期で割引券使えない場合もあるので、よく確認してから買った方がいいですよ!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんお答え頂きありがとうございます🙏
    グッズが限定されてるとはどういう意味でしょうか?😳

今日にでも問い合わせてみようと思います🙆‍♀️
    そんな時期なんですね!そういう考え全くなかったので良い情報をありがとうございます😊

• 10月13日
  • かちゅみ

かちゅみ

15290円のクーポンは撮影料➕増やせるアルバムとそこに入れられる四つ切りの写真が全部無料になるというものです。
    私も増やせるアルバムで上の子のお宮参りから誕生日や七五三、入学など節目に取っていたので、増やせるアルバムをこれから撮っていくならおすすめです。マリオで撮るなら増やせるアルバム持ってる人多いと思います。
    ただこの増やせるアルバム四つ切りが6000円近くするので、今後とっていかないのであれば、キーホルダーや手札等でクーポン使えるまで買う感じかなと思います。

グッズはいらないし、沢山データだけ欲しいならたまひよ写真館、キャロットなどもあります。

私はなかなかたくさんのデータを写真にできていないので、節目だけは綺麗な写真を残したい思ってマリオを選んでます。

素敵な思い出の写真が撮れますように祈ってます🎵

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🙏
    たくさんのアドバイス頂き助かりました🥺❣️

• 10月13日