※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぷてんロック
子育て・グッズ

ナップナップのベーシックでおんぶを考えていますが、首かっくん防止サポートが付けにくいとの口コミがあります。着けやすい商品があれば教えてください。

【ナップナップのベーシックの首かっくん防止サポートについて】

ナップナップのベーシックでおんぶされている方にご質問です!

現在3ヶ月の子を育てています。
上の子が幼稚園に通っていて現在は歩きでの送迎なのですが、いずれしっかり首が座ったら下の子をおんぶで自転車送迎したいと考えています。
(その際はナップナップのベーシックを使用予定。ナップナップのベーシックは首座り完了からおんぶOK)

首座りが安定するのは大前提なのですが赤ちゃんなのでどうしてもおんぶ時に寝てしまうことがあると思い、首かっくん防止サポートを探しているのですが…。
ナップナップのベーシックは落下防止ホルダーがあるため付けにくいor付けられないという口コミを度々目にしまして💦

どのサポーターもナップナップの構造上着けにくいは承知してるのですが、「これだったら着けられたよ!」という商品がありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

moon

napnapベーシックでおんぶしてました😊
寝ちゃったら、元々付属してるフードをつけてました🖐

• きゃぷてんロック

きゃぷてんロック

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね😭
    もともとのフード使えばいいじゃん!…と思ってたんですがこの前練習してみたら手が届かなくて…😭笑
    体硬いのでもうちょい練習してみます💪

• 10月13日
はるまき

こういうやつ使っていました

• きゃぷてんロック

きゃぷてんロック

回答ありがとうございます!
    まさしくこの画像のを買おうかと思ってたので安心しました🥰

• 10月13日
きゃぷてんロック

お二人とも回答ありがとうございます😭
周りにナップナップ使ってる人があまりいなかったのでとてもとても参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️