※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前日以降のタイミングで女の子が生まれる割合について教えてください。女の子の産み分けが難しいと感じています。排卵日前日が妊娠率が高いが、2日前までのタイミングが難しいようです。女の子が生まれる可能性がある場合、次回はタイミングを取ることを考えているそうです。排卵日前のタイミング取りは大変だったそうです。

【排卵日前日以降のタイミングで女の子が生まれる割合は?について】

排卵日前日以降にタイミング取って女の子だった方どのくらいいらっしゃいますか?
女の子の産み分けをしていますが、2日前までのタイミングってなかなか難しいです💦
2日前を予測するのも難しいですし、それ以降はタイミング取らないので妊娠率も下がる気がしちゃって😅
とは言え2日前が1番妊娠率高いんですけどね😂

排卵日前日以降でも結構女の子が生まれるようだったら次回は関係なくタイミングとってみようかなとか思ったり🤔
ちなみに第一子のときは排卵日1週間前から排卵当日くらいまで毎日タイミング取ってました😢辛かったです笑

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

あんまり参考にならないかもですが💦
なかなか妊娠しなかったため、とりあえず数増やそうと排卵日1週間前〜排卵日後数日、ほぼ毎日(2〜3日あいたり、連続の日もあり)タイミング取って妊娠→女の子でした😌
ジンクス系はすべて男の子だったんですが😂
ちなみに排卵日2日前と当日はどちらもタイミング取ってました!
関係があるかはわかりませんが、私も夫も女家系で姪っ子は多いですが甥っ子は1人しかいないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり数打ちゃ当たる作戦しますよね😅
    うちも2日前までのタイミングを4周期目がリセットしてので、次回はもう排卵日後までタイミング取ろうか悩んでまして💦
    運だとは思ってるのですが、気になっちゃって😅
    逆にうちは女の子がいなくて、いとこのとこも、甥っ子もみんな男の子なので、男の子しか産まれないなと思ってます😂

• 10月12日
りょ🔰

排卵日当日のタイミングで女児でした😊
その周期は一度しかタイミングとってないので、
この1回で確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり排卵日とか関係ないんですかねぇ🤔
    食生活とか色々言われてるけど、関係なく次回はやってみようかな…と思うのですが、それで男の子だったら後々色々思っちゃいそうで踏み切れず😂
    男の子兄弟もめっちゃ可愛いんですけどね😍

• 10月12日