※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の誕生日を忘れて仕事を入れてしまった。プレゼントは用意できるが、食事は難しい。酒やおつまみも下戸の旦那には合わない。どうしよう?

あっちゃー旦那の誕生日休みにするの忘れて仕事いれてしもたーーーーなんもせんでいいっていう旦那だけどちょっとそわそわ期待してるであろうなーーーー

できたら当日祝ってあげたいけど絶対に良いご飯とか用意できないプレゼントくらいは渡せると思うけど、、、

酒飲める人なら子供寝たあといい酒といいおつまみ、、、なんて手もあるけどやたらと下戸でございます。
どうしましょう😂

コメント

あさん

私は誕生日当日にプレゼントを渡したり、ケーキを用意または外食などしないです!

めっちゃサプライズしたくて、あえて1日2日ずらしてびっくりさせるのが好きです😳♥️

ただその誕生日当日の夜は旦那の好きなお酒を用意して好きなように過ごしてもらったりしてます笑

★marimero★

そのお気持ちが大切です❤️

私もですが仕事してたら当日無理ですよ🥰
我が家も下戸夫婦ですが、お子様寝た後に2人でケーキいかがですか🤗✨🎶