※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
その他の疑問

LINEギフト置き配できるか知ってる方いませんか?🙏友人が先日出産したの…

LINEギフト置き配できるか知ってる方いませんか?🙏

友人が先日出産したので出産祝いを送りたいのですが、距離や病気を持ち込んだら、、という心配もあり、便利そうなLINEギフトで送ろうと思ってます🙏
しかし、届く当日、インターホン鳴るかもしれないというドキドキ感…○時から〜○時という絶妙に長い時間…
1人目って結構気にしてしまうし、わざわざインターホンで起き上がるの辛いですよね😭😭😭

置き配指定できたらなぁ…と思ってるのですがどなたか知りませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEギフトって貰った人が引き換えて日時指定して届く流れじゃないですか???

基本宅配便なら発送後に追跡番号知らされるのと、自分であとから時間変更とかできます!

あと、ヤマトのEASY?って種類じゃないと置き配不可なので、基本は手渡しか宅配ボックスだと思います!

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます!
    そうです!
    注文してみないと分からない感じですよね…😣💦
    友人にインターホンどう思うか聞いてみます、、😭

• 10月12日