※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がディズニーじゃなくてサンリオピューロランドに行ったことに対して、他の友達がディズニーに行きたがっているのではないかと不安に感じています。

友達がサンリオピューロランドに行っていたらお金ないからディズニーじゃなくてサンリオ行ったんだな…とか思いますか?

今年の夏休みは我が家は初めてサンリオピューロランドに行きました。
私も娘もサンリオが大好きだから行きました。

ですが、友達数人がみんなディズニーランドに行っていて「まぁピューロ安いもんね笑」「来年ディズニー行けるといいね!🥲」みたいに言われて正直みんながみんなディズニー行きたがってると思ってるのかな?と思ってしまい…

コメント

sasasa🐵

え、そんなこと言う人いるんですか?🤣
うち未だに行ったことないですよ!
行く予定もないです😂
好みってありますからね🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も言われてえ?!と思いました。
    ディズニーよりサンリオが好みで行っただけなのに😵

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

全く思わないです🥲
サンリオが好きだからピューロ、ディズニーが好きだからディズニーって思います🥺💕
そうやって「お金ないから」みたいに決めつけてわざわざ口にするって人としてどうかと思いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに裕福ではないけどお金ないからピューロランドにしとこ…みたいな発想なかったのでびっくりしました💦

• 10月12日
める

そいつぁただの性格悪いヤツです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですがそうなのかもですね…😭

• 10月12日
ぴいまん

そんな発想、ふつうないですよ。笑
ピューロはディズニーの簡易版なんて、80歳のド田舎のばあちゃんの発想ですよ(⊙ө⊙)

まぁ変な人にどう思われようと、お子さん楽しめたらよかったですね✨
メルヘンで可愛いですよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう娘がキティちゃんマイメロちゃん大好きなので帰りたくないと泣く程でした🥲💗
    私もそんな発想なくてびっくりしました…

• 10月12日
☔︎

ピューロランド家族で行くと意外と高くないですか?笑
娘が乗り物並べなくて有料チケット買ったりお人形欲しいってなったりなんだかんだ同じくらいお金かかっちゃいましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高かったです!
    地方から行ったので新幹線代もあったりキティちゃんとの写真買ったりで😂

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

サンリオ好きなのでむしろピューロランドの方が羨ましいです✨️失礼な発言ですねヽ(`Д´)ノ

はじめてのママリ🔰

友達が行っててもサンリオ好きなんだなぁ☺️としか思わないです!
普通はそんな思考にならないと思います!

みんながみんなディズニー行きたいのかと言われると、そうではないので勘違いも程々にしてほしいですね!

ままり

思わないです!そんな事思う人いるんですね🤣びっくり!

はじめてのママリ🔰

その発想にビックリだし、サンリオとディズニー別物やん!って感じですね😰
めちゃ性格悪い発言😰