※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月誕生日のお子さんをお持ちの方に質問です😭どこに行っても何をしても…

10月誕生日のお子さんをお持ちの方に質問です😭

どこに行っても何をしてもハロウィンですよね😭笑

クリスマスとかだったら華やかなんですがどこ行ってもホラーでだんだん笑えてきました😂

10月末誕生日なので、
どこ行っても混むだろうと思い九月にディズニーに行きましたが、
みんなが仮装していて、
娘は、
本物の仮装の人の区別がつかないため、
いっぱいプリンセスやキャラクターがいて喜んでました😂

ですが、ちょっと怖い雰囲気や、かぼちゃが怖かったみたいでもの凄く怖がってました💦

実は、、、
ミニオンが大好きで、旦那の地元がユニバが近くて、
義母がユニバのチケットを取ってくれました💦
ホテルもとってくれました💦

ですが、しっかり10月末😂

ディズニーとは違い、だいぶ怖いだろうなと😅

一応ミニオンゾーンだけ行って帰るつもりですが、
ちょっとでも出遅れたらゾンビがやってくると思うと可哀想だなと😅笑笑

ホラーナイトなんて全然行ってないし行きたい気はしますが娘のことを考えると可哀想だなと😅

コメント

みあい

長女が10月生まれですが、あまり気にした事なかったです🤣
ちなみにうちは動物園に行く予定です!!

3kidsma

次男が10月生まれですが、気にしたことなかったです。ハロウィンに馴染みがないからかもしれません。

moon

うちも次男が10月下旬生まれですが、なんとなくハロウィンと誕生日パーティーが一緒になってます🤣
次男が好きな宅配ピザを誕生日に頼むとハロウィンパッケージで届くので😂
本人はハロウィンおばけ好きなので気にしてなさそうです🤣

はじめてのママリ🔰

私も長男も10月産まれですが、気にしたことなかったです💦
うちは長男の希望で今月ユニバに行きますが、ポケモンが好きでそれ目的で行くので楽しみにしてます😊
ホラーナイトまではおらず、夕方には帰るつもりです!

ママリ

ホラーナイト、大人は楽しいですが子供は怖いですよね。

こう言っては元も子もないですが、演者もハロウィンを楽しみにきている子供か、素通りしたいだけの子供かはわかるのであえてそこを脅かしたり襲う感じで向かってきたりは無いです☺️

全体の雰囲気は怖いかもなのでサササと移動すれば大丈夫かと。

2歳の息子は最初怖がっていましたが、踊りが楽しいのか、最近はYouTubeで踊りを見せろとねだるようになりました😂

小さいうちは可哀想ですがイベントのある人気の月ですし、大きくなれば誕生日割引のある月にもなるので良いなぁと思います。

うちの子は閑散期の海風吹き荒れる極寒の時期と、灼熱の夏休みです。笑

はじめてのママリ🔰

今月誕生日ディズニーに行きます!
元々ディズニー好きなので、ハロウィンもいいのですが 季節的にはクリスマスシーズンのディズニーが好きなので、来年からは少しずらして行こうかと思います😂

何よりハロウィンはいつ行っても混むので…🎃