※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsMAMA
お金・保険

県民共済についての保険に加入したいですか?怪我をしている状態でも入れるか教えてください。他に同価格帯の保険があれば教えてください。

県民共済について

子供が怪我をしました。
そのため保険に入ろうと思います。
県民共済の画像のものは怪我でもでるんですか??

現在怪我をしているんですが
今回のは出ないのはもちろん分かっていますが
今怪我をしてても入れるのかも教えてください🙇‍♀️

県民共済以外にもこれくらいのお値段でいい保険ありましたら教えて頂けると大変有難いです◎

コメント

ままりな

たぶん、今回の怪我の通院が終わって完治になったら入れますよ!

もしくは今回の怪我と同じ怪我の種類(たとえば今回が骨折だとしたら同じ箇所の骨折)不担保とかであれば、今すぐ入れたりもします。

県民共済もお住まいのところによってそこらへんが少し変わったりもするので、加入時に聞いてみるといいかと思います!

はじめてのママリ🔰

怪我をして通院すれば保険金が出ます🙆‍♀️
県民共済、コープ共済などは怪我でも出て保険料も安くて割戻金額あります。

ママリ

コープ共済に最近加入しました😊
入院6000/day、通院2000/dayの他に手術や万が一のときの保障もありました!+100円で先進医療1000万も付けられたのが決めてでした!