![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
問題が続いたのでAmazon使わないようにしてます☺️
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
悪質な人も多いのでしょうね💦
洗剤は分かりますが、おしりふきの箱はボコボコでも中が問題なければ普通に使えると思います☺
-
はじめてのママリ🔰
中身には問題ない事も伝えた上で返金か再配達しますと言われてそんなにあっても置く場所がないので返金を選びました😵
- 10月12日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
わかります、全然写真と違うやつ届いたり、梱包酷いのとかかなりありますよね。
昔より酷くなっているような…。
安くて便利な反面、そのあたりの歪みが出てきてますよね。
-
はじめてのママリ🔰
これ普通封筒で届ける?ってやつとか多くて、、やっぱり酷くなってますよね
Amazon、楽天、Yahoo、ネットショッピングどれを使ってますか?🥺- 10月12日
-
はじめてのママリ🔰
私は楽天を使ってます。
夫がAmazonユーザーなんですが、最近けっこう酷いのが続いて、クレーム何回か入れてます(同じく、返金と返品不要と言われます)- 10月12日
![まま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まま
洗剤、エプロンは嫌ですね😤!
ただ、お尻拭きの箱がボコボコわざわざ連絡しないです💦
気になるようなら口コミに書きます。
私もAmazonよく利用してお尻拭きの箱にそのまま伝票でボコボコ届きますよ〜!
-
はじめてのママリ🔰
私も普通のボコボコならまあ、、って思うんですが中が見えるくらいのボコボコだったので初めてじゃなかったから連絡しちゃいました🥲
- 10月12日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
Amazonって、難癖つけて万引きするやつ多いので間違えられたのかもしれませんね🥲
![ゆか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆか
こんなメールあるんですね😳
よく使ってますが、自分がメーカー間違えて購入しただけでも返品できたりして、配送も早いしかなり便利だと思ってます💦
使い捨てエプロンとか濡れちゃいけないものは透明なビニール袋にも入ってないですか?
封筒の場合はビニール袋に入ってたりするので…
それってAmazonの梱包担当に言って欲しいですよね💧
お尻ふきやオムツはそのままの箱で来るので、ボコボコなのはAmazonというより配送中には仕方ないかもしれないですね😅
中身に問題ないなら言わないかもですね…
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ぶっちゃけ、失礼ながら
凄い悪運の人か、マジの変なクレーマーかは分からないですからね…。
証拠写真送っておくとか
そもそも、配送に問題があるように思えるので
配送業者を変更、指定出来ないか
又は置き配の問題なのかは考えた方が良いと思います。
ぶっちゃけ、箱がぼこぼこで届いた事をAmazon側に提示されたとは言え、返金を選ぶ時点で、クレーマーの仲間入りはしてしまうとは、客観的に思います🥹
皆さん言う通り、
そもそも使えるので、あくまでも報告だけで、返金は大丈夫って断るのが、普通かと思うので…。
余談ですが、Amazonは勝手に置き配になってたりしますが、プライム会員とは言え、だいたい送料無料で運んでくれるので、過剰なサービスは期待しないです💦
簡易包装が進んでいる気はしますが…
無事に届かないのは、配送業者の問題でもありますからね🤔
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
私、ECサイトに携わったことがあるのですが(Amazonも含む)、そのような連絡があって返金させていただいたり代替え商品を送ったことが過去に何度かある方は「要注意人物」として注意するように上から言われていました。
うちの会社規定だと、洗剤はこちらの落ち度になりますので交換になりますが、残り2点はクレームとして処理してしまいますね...ごめんなさい。
コメント