※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレッシュなれもん🍋になりたいの
ファッション・コスメ

SHEINのベビー服のサイズ感について教えてください。ベビー服は大きめなのか気になります。購入経験のある方、お願いします。

SHEINのベビー服のサイズ感ってどんな感じでしょうか?
可愛いし安いので娘の服を買いたいのですが保育園のママに聞いたら(大人用は)結構サイズが大きめと聞いたのでベビー服も大きめなのか気になりました😂

ベビー服購入したことある方教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

購入したベビー服も少し大きめでした👶🏻レビューにサイズ感(何センチ何キロが着ていてどのぐらいのサイズ感なのか)が書いてあることが多いので、レビューみてから買うことをオススメします☺️私は服より、赤ちゃん用タイツや靴下メインでよくお世話になってます笑

• フレッシュなれもん🍋になりたいの

レビュー見て買います!
    サイズ感難しいですよね😂
    赤ちゃん用タイツ!まだ見てないのでわたしも見てみます☺️
    普段赤ちゃんのお洋服はどちらで購入されることが多いですか?

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

上の子が男の子で、プティマイン、ブリーズ、ペアマノンストリート、エクストララージが多いです👦🏻
    下の子は女の子で、プティマイン、ペアマノン、バースディが多いです👧🏻
    親戚にも女の子がいないので、まだまだ私も女の子ブランド探し中です😂🤝🏻

• 10月13日

ペアマナンストリート聞いたことないので見てみます🧸❤️
    バースデーは近くにあるのでわたしも良く使います😂
    男の子と女の子でお揃いできる服って中々ないですよね😂😂😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

6-9Mが80サイズくらいのことも!
うちの子小さめ1歳1ヶ月です。
レビューよーく見て買うのが良いです。

レビュー良くみたいと思います!!

• 10月13日