コメント
ママリ
私もそれぐらいまで性別わかりませんでした🤣早く知りたいですよね〜!名前も決めたいし準備もしたいし、、!!楽しみですね❤️🔥❤️🔥
ママリ
私もそれぐらいまで性別わかりませんでした🤣早く知りたいですよね〜!名前も決めたいし準備もしたいし、、!!楽しみですね❤️🔥❤️🔥
「妊娠27週目」に関する質問
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
妊娠27週でまだつわりがある方いますか? 初期の時よりは全然ひどくないし、1日中ではないですが、 ふとした時に、気持ち悪くなったりします😭 吐いたりまではいかないが、込み上げてくる感じもあります。 初期のつわりが…
27w事務職です。 みなさんお仕事の調整されてますか? これまでも残業はあったものの、30分〜1時間ほどで仕事を片付けて帰れるくらいでしたが、ここ最近から2時間ほど残業。今日は頭痛もありながら20時まで残業。 それで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なーたん
27w以降にはわかりましたか??
やっぱり女の子だと分かりにくいとかあるんですかね?🤔
ママリ
27wの次の検診で分かった気がします!!
女の子だとわかりにくいのと、うちの子は股閉じてることが多くて確定がもらえませんでした😂
周りでも女の子産んでる人はやっばり性別わかるの遅めでした🥺
なーたん
次の検診28w5dなんですけどわかりますかね😆💗💗楽しみです🎶
うちもです!笑
足閉じまくっててなかなか見せてくれずです😭
割れ目か🐘さんはっきり見えたらいいんですけどね😂
ママリ
わかるといいですね〜🤣❤️🔥❤️🔥❤️🔥あんまり大きくなりすぎるとお股が写らなくなることもあるので次とかその次ぐらいにわかってくれるといいですよね🥺
足ぱっかーんが無縁すぎますよね🤣おしとやかなのか恥ずかしがり屋なのか、、、笑
エコーですでに可愛いです🥹❤️🔥
なーたん
わかった時は足パッカーンしてくれてましたか??
息子の時は23w辺りから検診の度足開きっぱでしたwwww
ママリ
足パッカーンってほどでもなかったんですけど、普通に開いてて割れ目が見えたので女の子だね!ってなりました!
23wあたりから開きっぱなし笑いましたwww
なーたん
閉じてなければお股見えるんですね!!!笑
28wあたりから開きっぱなしを願います😂😂😂