※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎちゃん
妊娠・出産

17w6dの健診で性別はまだわからず、21wごろに教えてもらえるそう。先生はヒントの写真を見せて楽しみにしているが、USBに保存された写真では性別が分からないとのこと。

17w6dで4週間ぶりの健診でした♩早ければ性別わかるかなと思ったのですが、まだ教えられないと言われちゃいましたヽ(;▽;)ノ21wあたりから教えてくれるそうなんですが、先生はもう分かったみたいです♩次の健診までの楽しみが増えた♩となりましたがやはり気になる…(^^)それもそのはず、先生は「エコー写真にヒント1枚入れておいたからね♩」と言ってくれたからですヽ(;▽;)ノ
写真はUSBに記録してくれたものを撮ったものです♩これじゃあわからないですかね😥??
どなたか教えてくれると嬉しいです♩

コメント

チョコパイ

女の子かなと思いました^o^

• すぎちゃん

すぎちゃん

女の子ですかね(^ ^)??初マタなのでどのように見るか本当に分からなくてつい検索しちゃったりしてます♩ありがとうございます\(^^)/

• 2月24日
れおつぁん

見えるものが見えないので女の子だと思います😀

• すぎちゃん

すぎちゃん

確かにないようにみえますね!!次の健診で教えてもらえれるみたいなのでドキドキです♩ありがとうございます\(^^)/

• 2月24日