※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

兄弟関係が面倒で、弟の嫁との付き合いや弟の保険勧誘に悩んでいます。弟の嫁や将来の子供に関心が持てない状況です。

大人になって兄弟関係面倒な方いますかー?
私は弟が結婚して嫁もいるんですが、
嫁との付き合いも面倒だし出来るだけ関わりたくない🤣
あと、弟が保険マンなので、勧誘がしつこい。
弟の嫁に子供ができても可愛がれる自信がないです。
弟の嫁、他人がが産んだ子に興味ないですよねー

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私は1番上の姉と関係が良くなくて、そそくさと結婚して家を出ました😌💡
主に、束縛、命令、家政婦扱い、産後すぐに私の子供を奪う・親の介護押し付ける、まぁキリないですがね…😌

ま、そんな1番上の姉なので、親は私家族との同居懇願すごかったです😌

2番目の姉は私よりサバサバかっこいい姉で、県外に嫁いだと思ったら海外転勤にて国内に居ないので会いませんが、とても会いたいです😊

ママリ

末っ子の私が大人になるまでは近所でも評判の家庭円満でしたが、大人になって、家庭内のある事実が発覚?したら見事に崩壊しました😂

4人兄妹で、1人は鬱になり実家でニート状態。
1人は兄弟とは音信不通。
1人は実家に立ち寄りません。
親も、原因あると他の兄弟に責められてるらしく、かなり参っていて家庭崩壊凄まじいな🤣と思ってます。