※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママママリン37歳
家事・料理

結婚して3年目、同棲入れると4年目です。しょうもないことなんですが、…

結婚して3年目、同棲入れると4年目です。
しょうもないことなんですが、地味にストレスです😥

いつも掃除や家事全般基本わたしがしているのですが、
毎朝見ると、蛇口の金具のところに歯磨き粉が飛び散った跡がついています。
犯人は夫なのですが、何度注意してもわかったと言っても、拭く、飛ばすのを止めるなどしてくれません。
もう言うのも疲れたし、仕方なく毎日拭いています。

こういう風にされるのは当たり前でしょうか?
皆さんの旦那さんはどうですか?
私が細か過ぎるのか、
パート専業主婦なんだから黙ってやれよなのか。。
夫は深く考えてもいなさそうですが、地味に毎朝うんざりしてます。

コメント

まつこ

わぁ嫌ですね😱😱

私だったら
「赤ちゃん産まれる前に上手に歯磨きできるパパになろ?🥺」とか言って、ちょけながら、歯磨き中の夫に近づいて
「はい!蛇口にかからないようにソーッとぺぇして🥺」
って幼児ごっこのようにレクチャーします。
上手にできたら、ハグとかチュとかしながら
「夫くんよくできたね〜よしよし☺️」
って甘やかします。

男性って注意しても聞いてくれないので、いつもお願い事項があるときはこんな感じで育成するか、もしくは泣き落としてます🤣🤣🤣

参照になるかわかりませんが、、

  • プレママママリン37歳

    プレママママリン37歳

    すごいですね🥺
    すごく苦手かもです😣
    ガチで怒っちゃいますね😰
    みなさんそんな風にしてるのかな、、男めんどくさすぎます。。笑

    • 10月12日
  • まつこ

    まつこ

    大好きな夫なので、こちらがチョケルだけで、夫婦関係がうまくいくなら、安いもんだな〜って感じです☺️

    どんどん夫が好きじゃなくなったら、いずれはブチギレてるかもしれません🤣🤣🤣

    • 10月12日