※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝のミルクをあまり飲まない理由について相談があります。赤ちゃんは朝だけ80〜100mlしか飲まず、その後4〜5時間後に200〜220mlを飲むことがあるようです。朝ごはんが苦手な赤ちゃんもいるのでしょうか。

【朝のミルクの摂取が少ない赤ちゃんについて】

【朝、ミルクの飲みが悪い赤ちゃんていますか!?】

もうすぐ5ヶ月になろうとしている娘は、3ヶ月ごろから朝だけあまりミルクを飲みません💦
しかもよく寝てくれる子で7時間とか空いても、起き抜け泣きもせず、ミルクを飲ませても現在80〜100しか朝は飲みません。母乳も気持ち程度にすってますが、ほぼ出ません😰

そのあとは4〜5時間空けて一回に200〜220ほど飲みます。

大人みたいに「朝ごはんは、ガッツリ食べれないわー」とか赤ちゃんもあるのでしょうか!?

コメント

きなこ

全然あると思います!
朝は軽めに〜なOLタイプなのかも🤣
昼間にちゃんとら飲めていればいいと思います!

• まさみ

まさみ

そうなのですね!?😳

本当です😂
    そのあとはしっかり飲むので大丈夫ですかね💦
    上の子はいつでもグビグビなタイプだったので、びっくりで😅

朝はフルーツだけとか言い出したらどうしましょう。笑
    ありがとうございます⭐️

• 10月12日