※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが魔の3週目を迎えず、泣きよりもぐずぐずすることが多い状況について相談しています。兄弟は同じ時期に泣いていたので、心配しています。

魔の3週目なかった方いますか?🧐
今日で新生児が終わる赤ちゃんですが、ギャンギャン泣くことが少なく、ぐずぐずすることの方が多くていまだに魔の3週目というものがないです🙏⭐️
上2人はこの頃はもう何しても泣いてたので、魔の3週目がこない赤ちゃんもいるのかなと💭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子無かったです😂
上の子が魔の3週目からが凄かったので
ビクビクしてましたが、全くでした!

R4

今、生後25日です🙌💗

うちの子は6人全員魔の3週目なかったですね😳
毎回来るかな来るかなと思ってはいたけどあれ?なかったなぁって感じです(笑)

黄昏泣きとかそうゆうのも経験した事ないです🙌

mii

3人ともなかったです😳
くるかくるかと構えていても
あれ?こなかったなってなりました😂

ルリ

下の子なんにも無かったです!

上の子は常に魔の週って感じで何しても泣いてました。
下の子は全く泣きません。起きてても機嫌良いことが多くて、夜もグーグー寝ています😂
うちは上の子3歳になりますが、上の子の方がよっぽど泣いてます😂