※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鼻吸い器でオススメの安い商品を知りたいです。生後1ヶ月の息子が鼻水で辛そう。病院行く目安は予防接種前に鼻吸っても治らなかったら遅いですか?

至急お願いします🙏
西松屋やドラッグストアに売ってる鼻吸い器でオススメなのありますでしょうか?なるべく安いものがいいです。
生後1ヶ月の息子が鼻水垂れてきてる感じして、泣く時などにフガフガいって辛そうなので鼻吸ってあげたいです。

また、病院行く目安はどのくらいでしょうか?19日に予防接種行こうと思ってたのですが鼻吸っても治らなかったらその時に聞く感じだと遅いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

知母時どうでしょうか?
あとは、病院で吸ってもらったらいいと思います。

予防接種の時、聞いてじゃあダメですよってなるのもめんどくさいと思うので当日朝にでも電話確認の方がいいと思います。

ぴよこ

1ヶ月でフガフガするほど鼻水詰まってるから、受診した方がいいと思います💦

ママリ

すでに辛そうなのであれば、吸引器を買いに行くより、まず受診して病院でお鼻吸ってもらったほうがいいかなと思います🥺

もし風邪だと、低月齢なので重症化リスクあるし、予防接種もできないです ˃ ˂ ༳

ままり

西松屋とかにある3000円ぐらいのものは全く吸わないので無駄になるかと思います😭それだったら明日にでも病院行ってあげたらいいかなと思います!

産院から1ヶ月検診までで垂れるまで鼻水出てる場合はとりあえず受診して下さいっと教わりました。

Rumi🐣☀

ダイソーにも口で吸うタイプの鼻吸い売っててオススメですよ💕めちゃくちゃ取れます❤️

うちは吸ったら2日間ぐらいでフガフガならなくなったので病院は行ってませんが、病院明日まで空いてるので、早めに行ってみても良いかもですね😊