※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張っている時に胸が苦しくて呼吸がしにくいです。出産前の体の変化は何がありますか?

最近お腹が張っている時に胸が苦しくて呼吸がしずらいです。
呼吸がしずらいため鼓動がよく聞こえたり、顔が暑くなります。
出産前ってこんなに大変なんですか、、?
妊娠初期からつわり治まらなくて、今の今まで食べ物が逆流してきましたが、もうそろそろ頑張れそうにないです笑
早く出てきて欲しいなぁと願うばかりです。
出産前の体の変化って何ありましたか?

コメント

ちょこ

私も妊娠中期〜は胃が圧迫されて
呼吸がしづらく苦しかったです💦
食べ物の逆流もしょっちゅうで
食後は胃液が上がってました🤢

後期に入ると赤ちゃんが下がってきて胃の圧迫感がなくなってくるらしいですが、、早く会いたいですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期入って、食べ物の食べれ食べれないが一気に無くなって開放されたと思ったら、普通にトイレとお友達なのは変わり無かったし、なんなら妊娠前まで好きだった納豆が今では匂い嗅ぐだけで吐き気催すようになって、、🥵
    確実に赤ちゃんの位置、自分でもわかるくらい下がってきてるはずなのになにか口にする度に胃液が上がってきて、もうお手上げです笑笑

    • 10月12日