※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園見学の予約でトラブルがあり、不安になっています。対応が適切か心配です。

園見学したく電話したら、園長が戻りしだい今日か明日に電話しますとのことだったんですが、折り返しなくこちらから3.4日後に電話したら折り返したんですが、不在になってしまい〜とのことだったんですが、私の携帯には不在履歴なかったです、、

そして、見学当日上の子の体調不良でリスケしてもらい、また園長から折り返しお電話しますとのことで2日たつんですが、そんなもんですか😭?

お忙しくて忘れられてるのかもですが、こんなにいい加減なら在園したときにもおざなりにされそうで不安になりました😭

電話対応や口コミがいい園だけあって、みなさまならどう捉えますか😭また、こういうことってあるあるなんでしょうか、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しいんだろうな〜くらいであんまり気にならないですかね😂
園との相性はありそうですね🫠
めっちゃ丁寧だけど見学いったらめっちゃ冷たいというか業務的な園とかもありました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ園見学行ってないのでなんとも言えないんですが、、流石に2回もあると、大丈夫なのか!?と不安になってしまって笑
    ただ、普段の園の業務もあると思うので見学に対応する優先順位は低くなってるのかなー、、とも思うのもあります😭

• 10月11日
き

こちらの電話番号はあってたんでしょうか?

あっててかけ間違いとかじゃなく
そんな感じなら
印象はあまり良くないですね🥲
他にも良さげな園があるなら
そっちを第一希望にすると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応2回伝えてあるのであってるのかなと思ってたんですが、、もしかして聞き取り間違いの可能性もありますよね💦

普段の園の業務もあると思うので見学に対応する優先順位は低くなってるのかなー、、とも思うのもあります😭
    が、もしも在園していて業務も忘れがち、雑なのは気になるなと思うとこでした😭

• 10月11日
みるく

知り合いが、折り返しの電話がないことで、そういう幼稚園には預けたくないと感じたらしく、他の幼稚園にしたと言っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気になりますよね😭😭
    もう一度明日折り返して、自分の番号間違ってなかったか聞いてみます😢

• 10月11日