※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

授乳中に使える妊娠線クリームのおすすめはありますか?1ヶ月の娘を育てる新米ママです。

1ヶ月の娘を子育て中の新米ママです
妊娠中ケアにかけるお金を節約してしまいお腹にたくさん妊娠線がくっきりできてしまいました(/ _ ; )
その時は娘を妊娠した証と思ってたんですけど、やっぱり綺麗なお腹になりたいって思ってしまってます(/ _ ; )
そんな所で最近胸にも妊娠線のような物ができてきています💦💦
少し高くてもいいので授乳中でも使える効果のある妊娠線クリームのお勧めのものありませんか??(/ _ ; )

コメント

mamaking

バイオイルはどうですか?
完全に消えるのは 恐らくレーザーとかでないと難しいのかもしれませんが、
バイオイルは傷跡を消す効果があるみたいです。
ちなみにわたしは 妊娠中もバイオイルを使っていて妊娠線できませんでした!
バイオイルと、ニュートロジーナのダブル使いです。
濡れたからだにバイオイルをぬり、タオルドライ後にニュートロジーナのポンプタイプを塗ると かなり潤います。
どちらもドラッグストアや、Amazonで売ってます(^-^)
妊娠線は、乾燥でおこるので
潤いキープしてみてください!

• さり

さり

バイオイル使ったことないです!
    薬局で探してみます!
    胸全体にバイオイルを塗った場合授乳前には拭き取った方がいいでしょうか?

• 2月23日
  • mamaking

mamaking

拭き取った方がいいと思います(^-^)
    念の為!

• 2月24日