※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊娠・出産

後輩への産休前のプレゼントについて悩んでいます。食べ物がいいかなと思ったけど、ナッツアレルギーがあるので難しいです。妊娠中にもらって嬉しかったプレゼントのアイデアを教えてください。

【後輩への産休前のプレゼントについて】

職場の後輩がもうすぐ産休に入ります。

ベビーカーや抱っこ紐などのお下がりをあげたのですが、産休前に何かプレゼントをしたいと思っています。

美味しい物やお酒が大好きな子なので食べ物でもいいかなーと思ったのですが、ナッツ系のアレルギーがあるので難しかも?と思ったり…

自分が妊婦の時にもらって嬉しかった物を忘れてしまって何がいいか検討がつかずにいます😅

こんなのもらって嬉しかったよーっていうのがあったら教えてください!!

コメント

ままり

産休入る時に職場の後輩から安産ティーと言われているラズベリーリーフティーを貰って嬉しかったです!
母乳がよく出るようになるとも言われているので産後も飲めました!
寒い時期の出産だったので温まってよかったです!

りりん

わたしはシアバターとか、ボディークリーム系が嬉しかったです😊
妊娠線予防に使っていたら、いくつあってもあっという間に無くなりました😂