※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの方がベビーベッドセットを購入すべきか迷っています。敷布団や防水シーツ、掛布団があれば十分かどうか教えてください。

ベビーベッドについて質問です。
ベビー布団買う予定なのですがみなさんセットで購入されましたか?年末頃に出産予定で冬です。

セットだと要らないものがあるんじゃないかな、とか
敷布団に防水シーツに掛布団があれば十分じゃないかなと思うのでセットで買う必要は無いと思うのですが初マタなので分からず💦お優しい方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

セットだと毛布?掛け布団あまり使わなかったです!!

私が使ってたお下がりを子供たちに使いましたがタオルケットとかスリーパーでいけます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(´▽`)

• 10月13日
えるさちゃん🍊

セットで買って全部普通に使いました🙌
ただセットについてきた枕は洗ったらぺっちゃんこになったのでドーナツ枕使ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットについてる枕とは別で枕買う方多いいですよね‼️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月13日
サト

セットで買いましたよ!
セットだと洗い替えシーツとかも付いていましたし、ほぼ全部使いました!無駄は感じませんでしたよ😊セットに入っていたペラペラの枕、今も使ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットで購入しようと思います!ありがとうございます!

• 10月13日