※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

基礎体温と排卵痛から、排卵日は10日か11日ではないかと思います。蜘蛛を見ることが増え、妊娠を願っています。排卵日はいつだと思いますか?今日もタイミングを取るか迷っています。

【基礎体温と排卵痛から判断して、排卵日は10日か11日ではないかと思います。蜘蛛を見ることが増えたので、妊娠を願っています】

5月初めに5wで流れてしまいその後基礎体温も計らずに生活してたのですが、最近になってまた妊活頑張ろうと思いまた基礎体温つけ始めました!

9日に排卵痛らしきものがありました。
排卵日は10日か11日かなぁと思ってるのですが
排卵日いつだと思いますか?

今日も念の為タイミング取るか迷ってます💦

最近毎日のように午前中ちっちゃい蜘蛛を部屋で見るので
妊娠できたらいいなぁって蜘蛛に希望抱いちゃってます笑

コメント

deleted user

10日かなと思います😊

私なら念のためタイミング取ります😊

蜘蛛見るとそんな良い事があるかもしれないって言い伝えなんですか😳??

  • na

    na

    10日っぽいですよね!

    検索したら蜘蛛は子宝の象徴とか結構出てきて信じたいタイプで😅

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!そうなんですね😳😳
    卵をたくさん産むからですかね😳💦

    • 10月11日
  • na

    na

    そーかもしれないですね💦
    調べただけなので気休めですが😂

    • 10月12日
yin

蜘蛛にジンクスがあったんですか🥺🥺🥺毎日見る蜘蛛を愛しく感じてきました🤣🤣🤣

  • na

    na

    ネットで調べたら出てきたのでわからないですけど、
    私も最近午前中に蜘蛛見たら
    今回こそなんか妊娠出来そう!って思ってます😊

    • 10月12日