※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐟
子育て・グッズ

お尻拭きのコスパ&使い心地について相談したいです。私のおすすめはパンパース肌一お尻拭き。高価だけど効果抜群で、1枚で汚れをきれいにし、2枚目で仕上げています。

コスパ&使い心地がいいお尻拭き選手権しません?

私の推しは圧倒的パンパース肌一お尻拭きです。
他のお尻拭きに比べたら高いですが大量のうんちでも一枚でほとんど綺麗になる。2枚目で仕上げとぅるとぅるです。

コメント

まま

他を使ったことないのですが、わたしはムーニーのやわらか厚手ばかり買ってました☺️
ほどよい厚みと水分量が好きでした❤️

話変わりますが手口拭きはアカチャンホンポ一択です!!!
子どもが大きくなってもこれだけはずっと買いたいくらい好きです(笑)

• ママリ🐟

ママリ🐟

ムーニーの普通のしか使った事ないです!厚手も良さそうですね😳
    水99%ですか?!あれ机拭きとか手拭きで使ってます笑
    お尻拭くのには少し薄手で量つかっちゃうんですよね笑

• 10月11日
  • まま

まま

おそらくはだいちよりは安いかと思いますので、ちょうどいい価格帯かなって感じです☺️

はい、水99%のピンクのやつです!
    あのメッシュがスナック菓子などの粉っぽい手の汚れも上手く取れるので大人が愛用してますwww

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

何種類か使いましたが、コストコのRICOのおしりふきが好きです!
大判で水分量多いので、離乳食の後の汚れた手もすぐ綺麗になって助かってます🥰

• ママリ🐟

ママリ🐟

コストコのいいって噂は聞きます😳試してみたいけど会員じゃなくて〜😂
    値段的にもお手頃なのかな?🧐

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらAmazonや楽天でも売ってました!店舗よりは高めですが😭
    コスパはそこまで良くはない気がします!笑

• 10月11日