※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
ファッション・コスメ

髪の毛切りたい!もう半年以上いってないよー!肩つかないくらいにしたい…



髪の毛切りたい!
もう半年以上いってないよー!!


肩つかないくらいにしたいけど
肩下の方が扱いやすいんかな(´・ ・`)


でもしっかりめの髪の毛だから
いまのままアイロン当ててもなにしても
よれちゃうし結んで仕事してても
野暮ったさがすごいんだよなあ・・😭😭


身長的にも体型的にも
切っちゃった方がバランスすっきりするけど
んーどうしよう
肩ちょい下の方がいいんだろうか(´°д°`)



マンツーマンの美容師さん
マスクしてないし対策関係は適当なんだけど
うまいんだよな
わたしが我慢してても母は行くから変わらない?
下手になるの覚悟で他探すべき?


みなさんならどうしますか?


探しましたがいいとこ見つからず
まず髪の毛失敗されたら嫌で勇気が出なくて・・
自分だけマスク手ピカしっかりして
行っても大丈夫でしょうか?悩みます🫢💭

コメント

はるまき

マスクしてないとかは今は私は気にしないですね。咳してたらさすがにイヤですが🤣
絶対にうまい人にやってもらいたいです。