※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいまっくす
子育て・グッズ

離乳食でイライラ…遊び食べ心配。皆さんは乗り切れてますか?コンビニスイーツでご褒美。

【離乳食のイライラについて】

もうすぐ離乳食を始めて1ヶ月!
ついにお口を「ブー!!」とする事を発見してしまった我が子…😮
カボチャが飛び散った…🎃

「ま、もうすぐハロウィンだし、かぼちゃの装飾だよね〜👻」と言い聞かせながら、食べさせて完食🤣

今日はイライラしませんでしたが、いつかもっと遊び食べするようになるかと思うと、笑ってられるかなー🤣っとヒヤヒヤします(笑)

皆さんはイライラしないように乗り切れてますか😳?

今日はご褒美にコンビニスイーツたーべよっ☺️

コメント

ままり

私も心配していましたが、そのブーム一瞬で過ぎ去りました🤣
今も全然やりません!

まぁ仕方ないよな〜と思いながら食べさせてました笑

  • べいまっくす

    べいまっくす


    そうなのですねー!
    一瞬で過ぎ去って欲しいです🥺

    広い心で頑張ります🤣!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちもブーてするときあります🤣緑黄色野菜あげてると最悪ですよね🤣家だと汚れていいTシャツにエプロン必須、ブーてしそうな口の時はふきん準備してます🤣
お歌を歌って気を逸らしたり別の食材をあげるとしなくなるので、そうやってなんとか回避しています笑
上の子が全然食べなくてイライラしたので、食べてくれるだけで今はハッピーです🥳

  • べいまっくす

    べいまっくす


    本当それです〜!!
    もうやめてくれ〜です🤣笑

    食べてくれるだけハッピー!!
    確かに🤣全然食べないよりはマシですよね…😮!!!

    戦いは続きそうですが頑張ります🤣!!

    • 10月11日
カイ

ブーしますよね😂
だいぶ減りましたがたまにまだやります🤣

  • べいまっくす

    べいまっくす


    まだたまにやられるんですねー!
    「うわぁ!やめてくれー!」ってなっちゃいますよね🤣笑
    お互い頑張りましょう🫶!

    • 10月11日