※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
ファッション・コスメ

【30歳前半のお友達へのプレゼントについて悩んでいます】30歳前半のお…

【30歳前半のお友達へのプレゼントについて悩んでいます】

30歳前半のお友達にプレゼントを悩んでいます😫
彼氏なし、一人暮らしで前回はフランフランのお部屋のフレグランスをプレゼントしました!
今回はちょっとお洒落ないい香りのハンドソープか、1人暮らしでベッドではなく布団で寝ているため可愛い抱き枕とかでもいいかな?とも思っています。
それか少しいいシャンプーもいいかな?と悩んでいます。
予算は2000円から3000円ほどです。
一人暮らしだったとしてもらって嬉しいですか?
化粧品など顔に付けるものは肌が弱いため考えていません🙆‍♀️

コメント

ママリ

独身の時にジル・スチュアートのシャンプー貰って凄く嬉しかったので良いと思います。

りんご

ハンドソープいいと思います♡
前に同じ年齢の方にPOLAのボディソープ、ロクシタンのマッサージオイルあげたら喜んでもらえました😊🙌

はじめてのままり

ハンドソープ、入浴剤
あとはスタバカードとスタバの粉のコーヒーセットでとか☕️

いいなって思います!!