※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おりものが増えました💦妊娠20週です。ここ最近、おりもの(クリーム色)が…

おりものが増えました💦
妊娠20週です。ここ最近、おりもの(クリーム色)が増えており問題ないのかなと不安に思っております。
下着がほんのり、冷たくなるのも感じ、トイレに行くと、おりものが付いていることもしばしばです💦
性病検査などは妊婦健診で実施し、すべて陰性です。

同じような方、いらっしゃいますか?💦

コメント

ままり

同じです〜!!
1人目の時も同じで、おりものシート必須でした💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦それを聞いて安心しました(´;ω;`)

    • 10月11日
  • ままり

    ままり

    心配になりますよね🥲

    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう👶👶🧡🧡

    • 10月11日