※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

15時過ぎに行っていいですか?ってそれ明日予定日の妊婦に聞くのー?断る…

15時過ぎに行っていいですか?ってそれ明日予定日の妊婦に聞くのー?断ることはできんやん😂忙しい時間帯なんですけど、夜ご飯でも買ってきてくれたらきてもいいよーって感じ。義両親きたら作れないのよ💥こどもたちの風呂も入れれんのよ〜💔みなさんなら夜ご飯なにかお願いしますか😂?多分頼めば買ってきてはくれますが、こちらからお願いしたことはありません。笑

コメント

カフェラテ🤎

ご飯はお願いしないですが時間は変えて貰います😂お風呂入りたいので17時過ぎにお願いしますって言うかもです😂
ご飯も頼みやすかったらお願いするかもです😂

• あんちゃん

あんちゃん

会いに行ってもいいですか?って聞かれて会いに行くってどれくらい滞在すんの?って感じなんですよね😂
    確かにお風呂入れないとうちの子たちぐずるので時間ずらして貰うのアリですね!
    いいですよって言ったけど、17時に変えれるか聞いてみます😂

• 10月11日
ママリ

義両親がくるんですか?
何しに来るんだ😳?

私は義両親好きではないので、断ります笑

• あんちゃん

あんちゃん

義両親が来ます!
    何しにくるんでしょうね🤔?会いに行っていいですかだけなのですが、なんかおかずぐらい持ってきてよって思います笑
    とりあえず17時には変えてもらいましたが、本当なら断りたいです😭

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

いやですね🤣
    義両親きてる時にあれ?陣痛?ってなっても困るし…迷惑極まりない🥶

• 10月11日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうなんです💥陣痛きても義両親の車なので、子どもたちも一緒は無理だし、、義父が杖ついてて運転できないし、だからって義両親と子どもたちでお留守番出来ないし笑
    そして8日に来たばっかりなんですけどね😇

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

え…今からでも断りましょう💦💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

義父母が来るんですか?

明日予定日なのでいつ破水や陣痛がくるか分からなくてドキドキしているので、産後また助けてください☺️

って笑顔で返しますww

• あんちゃん

あんちゃん

そうなんです!あー!そうやってLINE返せばよかったですー😭💥!!!!来たら来たで滞在時間長いので、早よ旦那帰ってくるようにLINEしときました😇こどもたちのルーティンが崩れるのが1番むかつくんですよね😇ぐずって大変な思いするの私なんですけどーって感じです😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃむかつきますねー
    年寄りは空気読めない人多くてびっくりしますよね

• 10月11日