※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ミルク缶悲しかった事?愚痴です。今日予防接種に行きました!病院の人に…

ミルク缶

悲しかった事?愚痴です。

今日予防接種に行きました!
病院の人にミルク缶はここで買うのが1番安いからと言われていて行く機会がある時は買っていました!
今日も2缶買う予定で最後会計時に買いたいと伝えると値上がりしました!と言われ
そーなんだーと思っていたら1400円以上の値上がり💦
値上がりしましたーって言いながら2缶分の金額出されてミルク取りに行かれて断れる隙がなく渋々買ってきました😭西松屋病院で買うより千円位安かった気がするけど西松屋も値上がりしたのかな?と思い西松屋に寄ったら‥やっぱり😭2缶で2000円は結構デカい💦後悔です。やっぱ辞めますといえなかった自分に‥。言えない性格なおしたーい💦

コメント

ミー

それは言いづらいですね😭💦先にいくら値上がりしたけどいいですか?って言って欲しかったですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に言って欲しかったです😭
    そして今日7ヶ月検診?も予約してあったんですがいつもなら少しの鼻水なら大丈夫、出来ますってなるのに今日に限ってダメと言われ予約取り直ししました💦1時間かけて行く病院なので確認しなかった自分も悪いですが今日は色々ダメな日だったみたいです!
    聞いて頂きありがとうございました😭😊

    • 10月11日
  • ミー

    ミー

    小さい子つれて外出するのも本当大変なのに、、予約取り直しとか心折れますね🫨お疲れ様でした😓

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約取り直しは結構きついです😓
    ありがとうございます😭😊

    • 10月11日