※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

36週4日の初産婦です。出産がいつになるかわからず家で過ごしています。暇つぶしのアプリを探しています。現在はヘイデイ、ツムツム、クッキーランを楽しんでいます。暇をどう過ごしていますか?

カテゴリあってるかわかりませんが...

現在36w4dの初マタです👶🏻💗

もうおしるしもあり子宮口も2cmひらいてるんで
いつ出産になるかわからないから
基本家にいます🏡

携帯がお友達で...(笑)
暇つぶしになるおもしろいアプリないですかね?🤔

現在
ヘイデイとツムツムとクッキーランしてます(笑)

みなさんなにで暇潰されてますかー?

コメント

deleted user

モンストやってます‪( •⌄• )‬

  • a

    a

    あれ難しくないですか?😑

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!(´・ω・`)
    とことんやり込まないと強くならないですし。。(笑)

    • 2月23日
  • a

    a

    1回手つけて
    わけわかんなくてすぐやめちゃいました...(笑)

    わざわざコメントいただいたのに
    ごめんなさいね😢

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    慣れれば簡単なんですけどねヽ(;▽;)ノ

    あとは簡単なオセロとかパズルゲームも暇つぶしになりますよ😌🌟

    • 2月23日
  • a

    a

    あ、そうゆうのがありましたね!!😳
    試してみます、ありがとうございます😊

    • 2月23日
M_IIII

白猫テニスしてます❤

  • a

    a

    1度拝見してみます😊

    • 2月23日
  • M_IIII

    M_IIII

    ぜひぜひ😋❤

    • 2月23日
ぽよ

ミラクルニキって着せ替えのバトル?みたいなやつですけどけっこうハマってます!笑

  • a

    a

    ミラクルニキですか!
    1度拝見してみます👌💕

    • 2月23日
アリサ

課金必要ですが、マリオランしてました♡
もう全クリしてヒマになりました(¯―¯💧)苦笑

  • a

    a

    あたしもすんごく楽しみにしてて
    課金必要ってしってほんと萎えました...😑

    マリオ結構稼いでるし課金にしなくていいだろ!!なんて1人で思ってました(笑)

    • 2月24日
リース

漢検トレーニング
というアプリ、暇つぶしに時々します^ ^
TV番組のネプリーグみたいでここ最近やってます!

  • a

    a

    昔DSでやってた気がします...(笑)
    携帯にもあるんですね!!
    教えていただきありがとうございます😌

    • 2月24日