※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなってきましたね。保育園で薄手の長袖を2枚持たせることに悩んでいます。ユニクロや西松屋、無印で迷っています。よれにくくてお手頃なのはユニクロかな?皆さんはどうしていますか?

寒くなってきましたね🥹

保育園から、毎日薄手の長袖を2枚持たせてください!そのことでしたがユニクロか、西松屋かとーーーーっても悩みます…。無印でもいいかなあとかなんとか迷っちゃいますね😅

お手頃でよれにくいのはやっぱり、ユニクロなのかなあ🥹
皆さんどうしてますか???

コメント

ゆず

保育園着は
しまむらかバースデー率
高いです❣️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😭!!

しまむらいいんですね!!!
    バースデー近くにあると凄くいいんですが未だに行ったことないです😭😭

• 10月11日
ママリ

いつもユニクロです😆❤️
めちゃくちゃ洗濯してるのに全然よれません!西松屋で買ったものは首周りがよれてきたりします😂
値段考えると西松屋の方が安いですが長い目でみるとユニクロかなって感じです!

ままり

我が家は保育園着はガンガン乾燥機にかけるので、西松屋のものはすぐ細かい毛玉がついてよれよれになります😂
でもめちゃくちゃ安いので、ワンシーズンだけ!と決めるなら西松屋でも十分かなと…

ユニクロ、無印、guは毛玉にならないしよれないので、サイズアウトしなければしばらく着られます👌

3度目のママリ

西松屋はすぐ毛玉できますよね😂
でも、お安いので汚れても良い保育園着にいつも使わせてもらっています😊
GUとかも最近、可愛いのが出ていますよね😊あとはネットでもよく買います!