※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然排出が始まり、出血が赤黒い状態になっています。出血が酷くなるのは排出後ですか?排出前にもありますか?出血→痛み→排出の順番でしょうか?ウンチした時に出ることもあるでしょうか?痛みや違和感はないけど、不安です。

流産宣告から1週間。
どうやら自然排出が始まったらしく赤黒い出血がはじまりました。
前回一応自然排出した場合の説明を聞いてきたはずなのですが
真面目に聞いていたのになぜか思い出せません。
多分頭真っ白だったんだと思います。
出血して酷かったら昼夜問わず連絡頂だいね!と言われてたと思います。

出血が酷くなるのは排出されてからですか?
それとも排出される前が多いですか?
出血→痛み→出るみたいなイメージであってますか?
イメージができなくて排出されたもの持ってきてと言われましたがどのタイミングで出るかもわからず。
先程ウンチしたんですが(汚い話ごめんなさい)その時にでてしまったとかありますかね?
あまりそういった違和感や痛みは無かったんですが…

ごめんなさい、わからないことだらけです
どなたか教えていただけませんか?
因みに胎児は7週後半くらいで止まっているはずです。

コメント

ママリ

私は痛みが1番先でした!かなり痛かったです…そのあと痛みと同時に、出血して排出される感じでした!少し大きめのか塊なので、排出されたら気づくと思います!私は5週か6週くらいで止まってしまっての、流産でした。拳より一回りくらいの塊でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    出血確認後今はちょっと腰とお腹がズーンって感じで痛い気がするんですが(かなり痛みに鈍感です汗)ネットでもかなり痛いというのでこれからどんどん痛くなるんですかね…💦

    そんなに大きいんですか!?
    手のひらにちょこんと乗るサイズだと思ってました。流産も(自然排出)立派なお産とネットで書いていたのは本当なんですね…
    リアルに怖くなってきました…😖
    後少し様子見てみます。
    ありがとうございました!

    • 10月11日
ゆうき

私は出血が先でした!
出血、大量出血、痛みの順番でした。
私は全部出てしまった後が重い生理痛のようで1番痛かったです!
塊は大きめなので分かると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    出血が先の方もいらっしゃるのですね!
    同じ方がいて少し安心しました。
    まだ私は痛みが来ず、頭痛と吐き気に見舞われていて最後のつわり味わってます🥹

    やはり大きいのですね…
    出血も大量とまで行かずでなにも進まず。
    逆に早く終わって…と思い始めました💦
    ゆっくりと待ちたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 10月11日